HOMEブログ店舗ブログ >引越しのおそうじは『おそうじ本舗山科東店』

引越しのおそうじは『おそうじ本舗山科東店』

2018/02/11

こんにちは、おそうじ本舗山科東店の川島です^^

 

「チャンスは逃さない!」  

 この言葉を子供の行動から学びました。我が家の子供は、好奇心が旺盛なのか周りにあるものを触りまくって、そこらをウロチョロします。  最近キッチン前にベビーゲートを取り付けました。ゲートが閉まっていると「このやろー!ゲートをあけやがれ」と言いたそうにゲート前でガチャガチャします。

 しかし、ゲートが開きっぱなしになっていると、片方の口角を上げ中に入ってきます。これぞニヤリ顔といえるニヤリ顔です。そんな行動を見て、日頃から周囲を見渡し、いつやってくるかわからないチャンスを物にすることの大切さを学びました。

 

 

 さて、本日は引越し前後のおそうじについてです。 新しく新居に引っ越す時、キレイなお部屋で新生活を始めたい方。今まで長年住んだお家から引っ越すことになり、感謝の気持ちをこめておそうじしたい方。大家さんで新年度の住人さんが入れ替わり清掃が必要な方。

 

ご安心ください!おそうじ本舗山科東店では、空室清掃も行っています。いったいどれくらいのお値段かわからない方は一度お見積もりのご相談を下さい。見積もりはいつでも無料です。

 

空室清掃を詳しく知りたい方はこちら

 

京都市山科区の空室清掃が得意なお店!おそうじ本舗山科東店へお気軽にご連絡下さい^□^