空室清掃は『おそうじ本舗山科東店』京都市山科区

2018年2月14日

こんにちは、おそうじ本舗山科東店の川島です^^ 今日は2/14バレンタインデーです。
0095a8e37e53f28a605b3c41c2f25f38

写真はGODIVAのチョコレートです♪

そうなんですよ。これもらっちゃったんです。 誰からかというと、妻からでも母からでも息子からでもなくスーパーからです(^□^)v

バレンタインとは関係ないのですが、スーパーの懸賞に応募をしたら、たまたま当選しました。

なんと5000円もするチョコだそうです!! こんな高価なチョコレートを手にしたのは初めてで、興奮します。

毎日1個ずつ妻とじっくりと味わいながら食べています。貧乏臭いと思われようが、めったに食べることのないチョコです。じっくり味わうことにします^^



さて、本日の案内は、空室清掃に関してです。

年度末が近づきアパートやマンションの退去後のおそうじ依頼や見積もりを多くいただいています。 この春に移り住む方も清掃された気持ちいい部屋で、新生活を開始したいと思うのではないでしょうか?

そんな方はぜひ当店をご利用下さい。 また、アパートやマンション、戸建賃貸を経営されている方も、空き室がでると清掃業者に依頼する必要があるかと思います。そんな時もぜひ当店にご相談下さい。


空室清掃に関してくわしくは、こちら


京都市山科区の空室清掃は、『おそうじ本舗山科東店』をどうぞご利用下さい♪

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る